So-net無料ブログ作成
検索選択

木下優樹菜 ユッキーナが、はいだしょうこを泣かせた秘密 [エンタメ]

タレントの木下優樹菜(26)が、「うたのおねえさん」で知られる歌手で女優のはいだしょうこ(34)をテレビ番組内で泣かせたとして、ネットで噂になっている。

まとめサイトでも、「木下は何様なんだ!」「マジでむかついた」などと袋だたき状態だ。

発端となったのは、9日に放送されたクイズバラエティー「Qさま!!」(テレビ朝日系)。

はいだが“ママ・奥様軍団”の一員として、制限時間内にチームの正解数を争う「プレッシャーSTUDY」の通常問題に挑戦した場面だった。

マイペースに回答するはいだに対し、チーム仲間の木下が「ちょっとあの~、はいださんが書くの遅いっすけど」とイライラ。

はいだは「すいません…」と恐縮するばかり。

 そうした木下の態度を見かねたのか、さまぁ~ずの大竹一樹(46)が「しょうこお姉さん大丈夫?」と声をかけると、「頑張って書いたんですけど、急ぐことあんまりしないので」 と、はいだはますますオロオロ。

木下は「急ぐのとは訳が違うんだよな」と追い打ちをかけた。

その後、CMを挟んで通常問題を終えた画面に映し出されたのは、はいだが涙を拭く姿……。

 木下は「盛り上がると思って、ごめんなさい」と謝ったものの、はいだは「あれ以上は急げないから……」と涙をこらえられなかった。

 この放送後から、ネット上では怒りの声が噴出。ツイッターでは「えっらそーに」「相変わらず口悪いなー」と木下への批判や、「しょうこお姉さん、かわいそう」とはいだを同情する声が上がった。

 木下はこれまでもブログやツイッターでの発言をめぐり、「口が悪い」「性格悪すぎ」と炎上騒ぎになったことがある。
ネットで非難されやすいタイプだ。

今回も悪気はなかったようだが、はいだファンの怒りに火をつけてしまったのか。


NMB48 LIVE!! ON DEMAND



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 秘密の日記帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。