So-net無料ブログ作成
検索選択

暴かれた「ふなっしー」の素顔の秘密画像 [エンタメ]

暴かれた「ふなっしー」の素顔の秘密画像




現在、大人気のふなっしー、“中の人”が誰なのか、秘密のベールに包まれている。


しかし、2012年12月に、ふなっしーの商標登録を申請した人物・Kさん(38才)の名前が浮上する。

このKさんは船橋市内でインテリアショップを営んでいることまで判明した。

Kさんとは、北見健二さん
etc_63_4.jpg

“ふなっしー=Kさん”という説がネット上で吹き荒れたものの、真相は不明のままだった──。

11月上旬、都内で行われた、映画の舞台挨拶に登場したふなっしー。

イベント終了後、会場からふなっしーの着ぐるみが入りそうな“大きな黒の肩掛けバッグ”を抱えた身長165cmほどの男性が出てきた。

その後のインタビューの結局、自身が“Kさん”であり“ふなっしー”であることを認めてくれた。

近所の住民がこう話す。

「ふなっしー活動が忙しくて、インテリアショップはずっと閉めたままですね。でも彼は“ブームはいつか終わるから”と店はそのまま残しているんです」

ふなっしー人気・一押しの抱き枕 【正規品】です 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 秘密の日記帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。