So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しんごが傷害で書類送検?楽式マッサージの秘密 [エンタメ]

楽しんごが傷害で書類送検?

楽しんごの現状は?

楽しんごは7月21日朝、マネージャーが起こさなかったことに腹を立て、東京新宿区の自宅マンションで、顔や腹を複数回殴り、全治1週間の軽傷を負わせた疑いがもたれている。

 マネジャーは、事件後に退職。知人女性と共謀し「カネを払わなければ暴行の事実をばらす」と楽しんごを脅迫し100万円を受け取った。その後、現金を返し、9月に被害届を出していた。

楽しんごは、営業の仕事は減っているが、店でのマッサージは人気らしい。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 秘密の日記帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。