So-net無料ブログ作成
検索選択

カーリングのソチオリンピック最終予選の秘密 [スポーツ]

1998年の長野オリンピック以来、大会連続のオリンピック出場を決めました

ドイツで行われたカーリングのソチオリンピック最終予選で、女子の日本代表はプレーオフでノルウェーに10対4で勝ち、5大会連続のオリンピック出場を決めました。

000018023.jpg

チームで1人目に投げるリードの苫米地美智子

チーム最年少の22歳で2人目のセカンドを務めた小野寺佳歩選手

3人目のサードとしてチームを引っ張ったベテランの船山弓枝選手

結婚出産を経てチームを新たに結成し、3年目でオリンピックの出場権を獲得するまでに成長させた司令塔の小笠原歩選手

控えのリザーブとしてチームを支えた吉田知那美選手

みんなが力を合わせて頑張った結果、ソチオリンピック出場決定!おめでとう!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 秘密の日記帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。