So-net無料ブログ作成
検索選択

張成沢氏処刑の秘密は金正恩の妻とのエッチ? [エンタメ]

張 成沢(チャン・ソンテク、
1946年2月6日~2013年12月12日)は、
北朝鮮の実質的なナンバー2だった
金日成の娘で金正日の実妹にあたる金敬姫を
妻とし 側近を務め金正恩の後見人的存在として
北朝鮮国防委員会副委員長等を歴任

北朝鮮のファーストレディ、李雪主(リ・ソルジュ)氏が50日以上も公の場に姿を
見せないのは、失脚した張成沢国防委員会副委員長と「不適切な関係」にあった ことが発覚したためだと報じた。

77a0ff2a.jpg

北朝鮮の楽団「銀河水管弦楽団」の関係者9人が8月、
自分たちの性行為の様子を撮影したポルノビデオ
制作していたとして公開処刑された。

当局がさらに調べを進めた結果、一連の
ポルノビデオの中に李夫人と張氏の行為が映された “作品”が発見されたと伝えられている。

金第一書記が激怒して殺したってのが、張成沢氏処刑の秘密・・・・。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 秘密の日記帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。