So-net無料ブログ作成
エンタメ ブログトップ

真木麗子 人妻斬り 画像あり [エンタメ]

真木麗子・・・音楽教師の裏の顔は・・・

裏ビデオのねえちゃん。

出演作品は「人妻斬り」

maki01.jpg


maki003.jpg


張成沢氏処刑の秘密は金正恩の妻とのエッチ? [エンタメ]

張 成沢(チャン・ソンテク、
1946年2月6日~2013年12月12日)は、
北朝鮮の実質的なナンバー2だった
金日成の娘で金正日の実妹にあたる金敬姫を
妻とし 側近を務め金正恩の後見人的存在として
北朝鮮国防委員会副委員長等を歴任

北朝鮮のファーストレディ、李雪主(リ・ソルジュ)氏が50日以上も公の場に姿を
見せないのは、失脚した張成沢国防委員会副委員長と「不適切な関係」にあった ことが発覚したためだと報じた。

77a0ff2a.jpg

北朝鮮の楽団「銀河水管弦楽団」の関係者9人が8月、
自分たちの性行為の様子を撮影したポルノビデオを
制作していたとして公開処刑された。

当局がさらに調べを進めた結果、一連の
ポルノビデオの中に李夫人と張氏の行為が映された “作品”が発見されたと伝えられている。

金第一書記が激怒して殺したってのが、張成沢氏処刑の秘密・・・・。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浜崎あゆみ 婚約者の秘密の画像 [エンタメ]

浜崎あゆみ(35)は、今月12日(現地時間)に米ロサンゼルスで医科大学院に通う10歳年下の米国人男性(25)と婚約した。

浜崎あゆみと婚約者の米国人は、16日に成田空港に帰国した。

aa6e1d98.jpg


レースの袖で隠された浜崎あゆみの左手薬指には婚約指輪が…?

zoom.jpg


ソース:Yahoo!ニュース/スポニチ Sponichi Annex
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131216-00000104-spnannex-ent
スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/12/16/kiji/K20131216007214690.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

楽しんごが傷害で書類送検?楽式マッサージの秘密 [エンタメ]

楽しんごが傷害で書類送検?

楽しんごの現状は?

楽しんごは7月21日朝、マネージャーが起こさなかったことに腹を立て、東京都新宿区の自宅マンションで、顔や腹を複数回殴り、全治1週間の軽傷を負わせた疑いがもたれている。

 マネジャーは、事件後に退職。知人女性と共謀し「カネを払わなければ暴行の事実をばらす」と楽しんごを脅迫し100万円を受け取った。その後、現金を返し、9月に被害届を出していた。

楽しんごは、営業の仕事は減っているが、店でのマッサージは人気らしい。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ふなっしーの中身?男?女?秘密 [エンタメ]

ふなっしーの中身?男?女? 秘密は?

今、梨汁とばしまっくってる人気のご当地キャラNo.1といえば「ふなっしー」

すでに、1億円を越える大金を手にした・・・とか。

中身は、女ではなく、

男だった!


暴かれた「ふなっしー」の素顔の秘密画像 [エンタメ]

暴かれた「ふなっしー」の素顔の秘密画像




現在、大人気のふなっしー、“中の人”が誰なのか、秘密のベールに包まれている。


しかし、2012年12月に、ふなっしーの商標登録を申請した人物・Kさん(38才)の名前が浮上する。

このKさんは船橋市内でインテリアショップを営んでいることまで判明した。

Kさんとは、北見健二さん
etc_63_4.jpg

“ふなっしー=Kさん”という説がネット上で吹き荒れたものの、真相は不明のままだった──。

11月上旬、都内で行われた、映画の舞台挨拶に登場したふなっしー。

イベント終了後、会場からふなっしーの着ぐるみが入りそうな“大きな黒の肩掛けバッグ”を抱えた身長165cmほどの男性が出てきた。

その後のインタビューの結局、自身が“Kさん”であり“ふなっしー”であることを認めてくれた。

近所の住民がこう話す。

「ふなっしー活動が忙しくて、インテリアショップはずっと閉めたままですね。でも彼は“ブームはいつか終わるから”と店はそのまま残しているんです」

ふなっしー人気・一押しの抱き枕 【正規品】です 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木下優樹菜 ユッキーナが、はいだしょうこを泣かせた秘密 [エンタメ]

タレントの木下優樹菜(26)が、「うたのおねえさん」で知られる歌手で女優のはいだしょうこ(34)をテレビ番組内で泣かせたとして、ネットで噂になっている。

まとめサイトでも、「木下は何様なんだ!」「マジでむかついた」などと袋だたき状態だ。

発端となったのは、9日に放送されたクイズバラエティー「Qさま!!」(テレビ朝日系)。

はいだが“ママ・奥様軍団”の一員として、制限時間内にチームの正解数を争う「プレッシャーSTUDY」の通常問題に挑戦した場面だった。

マイペースに回答するはいだに対し、チーム仲間の木下が「ちょっとあの~、はいださんが書くの遅いっすけど」とイライラ。

はいだは「すいません…」と恐縮するばかり。

 そうした木下の態度を見かねたのか、さまぁ~ずの大竹一樹(46)が「しょうこお姉さん大丈夫?」と声をかけると、「頑張って書いたんですけど、急ぐことあんまりしないので」 と、はいだはますますオロオロ。

木下は「急ぐのとは訳が違うんだよな」と追い打ちをかけた。

その後、CMを挟んで通常問題を終えた画面に映し出されたのは、はいだが涙を拭く姿……。

 木下は「盛り上がると思って、ごめんなさい」と謝ったものの、はいだは「あれ以上は急げないから……」と涙をこらえられなかった。

 この放送後から、ネット上では怒りの声が噴出。ツイッターでは「えっらそーに」「相変わらず口悪いなー」と木下への批判や、「しょうこお姉さん、かわいそう」とはいだを同情する声が上がった。

 木下はこれまでもブログやツイッターでの発言をめぐり、「口が悪い」「性格悪すぎ」と炎上騒ぎになったことがある。
ネットで非難されやすいタイプだ。

今回も悪気はなかったようだが、はいだファンの怒りに火をつけてしまったのか。


NMB48 LIVE!! ON DEMAND



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

紗栄子 24日発売の初写真集「EPISODE 1」でセミヌードを披露 [エンタメ]

ダルビッシュの元妻で、現在モデルの紗栄子(27)が24日発売の初写真集「EPISODE 1」(宝島社)で

セミヌードを披露した。

南仏アルルやサントロペで撮影。

編集担当者が「白いマシュマロのような触りたくなる肌」と話す肌を大胆に露出した。

紗栄子が、初の写真集『EPISODE 1(エピソード ワン)』をクリスマスイブに発売します。

撮影はオールフランスロケ。2013年9月下旬から10月初旬にかけて、アルル&サントロペにて全カットを撮り下ろしました。

9784800221063.jpg

詳しくはこちらから

【送料無料選択可!】EPISODE 1 紗栄子 ファースト写真集[本/雑誌] (単行本・ムック) / 紗栄子






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
エンタメ ブログトップ
広告スペース
Copyright © 秘密の日記帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。